先日、仕事帰りにPLAZAへ。

久しぶりにリップティントを購入しました~。

マスクの着用が個々での判断となったことで、

職場(事務職)ではノーマスク推奨と言われまして…(^^;)

薬用リップじゃいかん…とリップティントを購入。

 

【メルティーフラワーリップティント】

 

 

7色あるうちの04コットンスイートピーに一目惚れ。

血色感がプラスされるので、明るく見えます。

 

 

先端部分が薄いファネルチップ。

小さめなチップなので、唇の端もはみ出さずに簡単に塗れます。

気分に合わせて別のリップを組み合わせたり、

違うカラーとダブル使いをして自分だけの色を見つけるのもオススメだそう。

01のれもんクッキーや02のあんずバターとの組み合わせがオススメなんだとか。

 

 

マスクをする前はティッシュで軽く押さえるのですが、

ティント処方なので、カラーをキープしたまま♪

つけたては透明感とツヤのあるぷるんとしたツヤですが、

ティッシュでおさえた後は自然な血色感。

食後も変わらずカラーがキープ出来ていて良い感じです。

 

 

植物由来の保湿成分でしっとりと唇を守ってくれるので、

メイクをしながらケア出来る点もオススメです。