先週末は、次女の運動会でした。

日差しが強くて、半日開催だったのに次女は真っ黒に。

 

【アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g】

 

 

毎年使っているアリィーの日やけ止め。

今年も使ってます。

 

 

ビーチフレンドリー処方で環境に配慮されたサステナブルな日やけ止め。

 

 

お肌にも環境にもやさしいです。

やさしいだけでなく、しっかりUVカット。

 

 

SPF50+・PA++++ 

汗・水・こすれに強いフリクションプルーフ&スーパーウォータープルーフ。

うるおい&べたつかない仕上がり&感触です。

 

 

みずみずしく、やわらかいジェル。

 

 

伸びが良く、白浮きすることなくするする~と馴染ませることが出来ます。

 

 

塗った後の仕上がりはうるおいが続きます。

 

 

ベタつかない感触もつづくので、化粧下地としてもオススメです。

うるおい・ベタつかないだけでなく、ツヤのある仕上がりでお肌がキレイに見えます。

これからの季節汗をかきやすく、タオルで拭くことも多いので

汗やこすれに強い点もありがたいです

塗心地が良くて、つい日やけ止めを塗ってしまうことを忘れてしまいそうです。

 

専用クレンジングなど使わなくても洗顔料・ボディソープで落とせる点も良いですね♪

これからレジャーや川遊びなどの予定もたくさんあるので、

しっかり紫外線対策をして楽しみたいと思います!!!

 

 

 

アリィー公式ブランドサイトはこちら

 

ALLIEのプロモーションに参加中