新年度始まって、とても忙しいです(^^;)

子ども達の入学&進級もそうですが、

今まで働いていた仕事の部署移動がありまして。

仕事内容がガラリと変わりました!

大変ですが、充実した日々を送っています。

 

疲れることも多いので、リフレッシュは本当に大切。

自分へのご褒美ショッピングが時々のお楽しみなのですが、

最近はドライシャンプーとヘア&ボディミストを購入しました。

 

Sleek スリークbyサラサロン ドライシャンプー・ヘア&ボディミスト

 

 

ドライシャンプーは初めて使ったのですが、良いですね!

防災用にも購入しているドライシャンプー。

 

 

スプラッシュシトラスの柑橘系の爽やかな香りなので男女で使えます。

 

 

仕事終わり、アウトドア、スポーツの後など

気になる汗や皮脂のベトつきやニオイを抑えます。

これからの季節、汗をかくことも増えてくるので1本あると重宝します。

 

 

容器をよく振ってから使います。髪や頭皮から15cmほど離してスプレー。

ひんやりと勢いよく出てきて気持ち良いです。

 

 

スプレーした後は、頭皮全体にいきわたるように指で馴染ませます。

馴染ませていくと頭皮がサラッとしていて、

ベトつきなどの不快感が気にならなくなりました♪

 

スプラッシュシトラスの香りも爽やかで万人受けする香りです。

ドライシャンプーの後は、頭皮もスッキリ!心地良いです。

 

 

一緒に購入した同シリーズのヘア&ボディミスト。

3種(リフレッシュフローラル、スプラッシュシトラス、クリアミント)あって、

ドライシャンプーと一緒に使いたかったので同じ香りを購入しました♪

 

うるおいケア成分と紫外線ケア*成分配合。

*メトキシケイヒ酸エチルへキシル配合(紫外線防止剤)

 

 

髪や身体に香りとうるおいを与えるヘア&ボディミストです。

スプラッシュシトラスの香りは、柑橘系で爽やかな香りなので

シュッとひとふきつけると気分もリフレッシュ出来ます。

 

 

夏らしい香りなので、これから汗のニオイが気になる季節にもオススメです!

リフレッシュするだけでなく、うるおいも感じられるので、

ちょっと乾燥が気になる時にもピッタリです。

 

髪だけでなく身体に使えるので、お出掛けに1本あると便利です!!

 

男女で使えるだけあって、夫もとても気に入っているので、

夫用にも1本ずつ購入したいと思います~。