先日、参加したRSP 95th Live。

自宅で名店監修の味が楽しめる油そばのご紹介がありました♪

 

ダイショー名店監修すみれ味噌仕立て油そば

 

 

我が家は、家族が油そばが大好き!

なので、RSP前に店頭で見つけて購入したことがありました(^^)

 

 

ラーメンの名店「札幌すみれ」監修のもと完成した油そばの素。

麺と濃厚味噌だれを混ぜ合わせるだけなので忙しい時にも楽々作ることが出来ます。

濃厚味噌だれは、北海道味噌のコクにとんこつの旨みを加え、

ごま油で風味よく仕上げた油そばのたれです。

 

 

ちなみにすみれのオススメは茹でた麺を冷水でしめた後に

再度熱湯などで温めるとよりおいしいそうです!

 

 

お好みでにんにく辛玉だれを加えて完成♪

にんにく辛玉だれはにんにくの風味と唐辛子の辛みを効かせた、

すみれのお墨付き辛味調味料です。

旨味もあって辛いもの好きな方はたっぷりがオススメです!

 

 

チャーシューやきざみねぎ、ゆで卵、おろし生姜、キムチなど

お好みの具材と一緒に盛り付けするとより美味しいです♪

濃厚味噌だれは、しっかり味がするのでゆでもやしなどと合わせるとボリュームたっぷりです。

 

麺好きの夫がかなり気に入ってまして、我が家はリピート購入決定です!!!

 

 

 

#rsp95thlive #サンプル百貨店
#ダイショー名店監修 #すみれ油そば