先日、参加したRSP 95th Live。

気になる口臭にピッタリなマウスウォッシュのご紹介がありました♪

 

ライオン NONIOマウスウォッシュ

 

 

ライトハーブミント。ノンアルコールの低刺激タイプ。

 

 

口臭の防止、口中浄化、口中を爽快にする効能・効果があります。

舌やお口のすみずみまで口臭原因菌を殺菌、

菌の増殖を抑制するので口臭を長時間予防します。

またブレスリフレッシュ成分(香料)で清涼感が長続き。

クリアな息をキープ出来ます。

天然ミント配合でお口の中もスッキリ♪

 

 

辛すぎず刺激が強すぎず、柑橘っぽい風味で爽やかです。

マスクをしていると食後歯磨き出来ない場面では息が気になるので

手軽にサッパリすることが出来て重宝しています!

 

 

約1.9回分のたっぷりエコパックも良いですね!

なので、仕事用に持ち運びしやすいミニボトルを購入したいと思っています(^^)

ミニだとすぐなくなってしまうので、詰替え用があるのはありがたい~。

 

 

 

#rsp95thlive #サンプル百貨店
#口臭予防 #NONIO