ボディクリームって乾燥対策に使うことがあっても、

そういれば全身ケアで美白ケアってしてなかったような…。

 

顔の美白ケアばかり気にしていたように思います。

黒ずみやくすみが気になるのって顔だけじゃないですよね。

 

VIO、バストトップなどのデリケートゾーン、

お尻、ワキ、ヒジ、ヒザ、顔など全身の黒ずみやくすみだったり、

お尻ニキビなどニキビケアにも使える薬用ホワイトニングクリームを使ってみました♪

 

Kirei デリキュア トーンアップ ホワイトニング クリーム

 

 

有効成分のトラネキサム酸を配合。

メラニンの生成を抑える美白成分です。

 

グリチルレチン酸ステアリルも配合。

こちらは甘草由来の抗炎症成分で肌あれ・あせも・ニキビ、かみそりまけを防ぎます。

 

他にも保湿・美容・エイジングケア成分で

お肌をしっとりさせて乾燥による小ジワを目立たなくするケアも。

 

お肌のデリケートな部分に塗るのも安心な7つの無添加。

そして国内生産。

 

どのくらい安心して使えるかというと…

授乳中の方の乳頭保護クリームとしてもオススメなんだそう。

(授乳する際にはお子様のお口に入らないようにクリームを拭き取ってから授乳することを推奨)

 

 

お風呂上りの清潔なお肌に使います。

 

 

白いクリームは少量でもよく伸びます。

 

 

均等に塗っていくのですが、お肌にもなじませやすいです。

しっかりとしたクリームですが、みずみずしい軽い塗心地です。

お肌はしっとりとしますが、ベタつきは気になりません。

 

 

塗った後、サラッとしています。

なので、VIOに塗った後に下着を履いてもベタつくような不快感も感じません。

 

これから夏に向けて、子ども達とプールに行ったり水着を着る機会もありますし、

半袖などで気になるヒジが見えてしまう機会もあるので、

今のうちからしっかりケアをしてお肌を整えていきたいです!