スキンケアって顔だけすればいいや…ではないんです!

ボディのケアもとても大事なんです。

バストラインのケア、脱毛やその後のケア、黒ずみケアetc…保湿だけがケアじゃありません。

 

『ボディモア』シリーズは、セルフケアでボディのお悩みをケア出来る商品です。

ボディモア BODY MORE ヒップリンクルクリーム

 

 

私が使っているのは、日本初のヒップのシワ改善のクリーム。

 

 

年々、感じるんですよね。

デニムなど履くとなんだかヒップラインが垂れてきているような…。

気のせいかな?と放置してしまうのではなく、ケアが大切です。

 

 

こちらのクリームはシワ改善だけでなく、美白・黒ずみ対策もWケア出来ます。

しわ改善の有効成分ナイアシンアミド配合し、美尻ケアの出来る医薬部外品のクリーム。

他にも保湿成分でお馴染みのヒアルロン酸とコラーゲン、セラミド(保湿)を贅沢配合。

ノンアルコール・ノンパラベン・無鉱物油と無添加処方のデリケートなお肌にやさしいです。

有効成分グリチルリチン酸2K配合で肌荒れやニキビも予防します。

 

美尻、シワ改善…なんて聞くと、重めなクリームで、

ヒップラインを上げるように塗るのでは…と勝手に思い込んでしまいましたが、

実際のクリームはプルンプルンとジェルのようなみずみずしいクリームでした!

 

 

伸びが良いので、マッサージしながら塗っても摩擦感を感じません。

 

 

下から上へ持ち上げるようにマッサージしながらヒップ、太ももを塗っていくのですが、

塗った後は、お肌にも馴染んでしっとりします。

 

 

ピーチの香りもフルーティーで良い香り。

ベタつかないので塗った後に下着やルームウェアにつく不快感も感じません。

 

見えないからいいや…ではなく、見えないところまでしっかりケア!

これから夏になれば子ども達とプールや海へ行くこともあるので、

しっかりケアを頑張りたいです!!!