日々のスキンケアは大切ですが、内側からの美容も欠かせません♪

子ども達からも綺麗な母と思ってもらえるように…。

集中美容生活始めました!!

 

アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入り

 

 

キレイの鍵は、「鉄分+レモンバーム」のコラーゲンドリンク。

美容に欠かせない成分です。

 

 

コラーゲンを5000mg配合。

さらにエラスチン、ヒアルロン酸、ナイアシン、ビタミンB6、ベニバナと

合計8種の美容成分を1本に凝縮しています。

 

アルフェビューティシリーズの中でコラーゲン量が最も多い製品です♪

コラーゲンは分子量の小さいコラーゲンペプチドを配合。

しっかりとからだに巡らせて、体内で消化・吸収されて、

からだのすみずみまで届けてくれます。

 

 

コラーゲンって食事で摂ろうとすると難しいですよね…。

牛すじや鳥手羽元etc…毎日食べる食材でもありません(^^;)

なので、手軽にドリンクで摂取できるのはありがたいですね。

 

 

…とは、いってもコラーゲンって結構独特なクセがあるのが飲む前の気になる点。

ピーチ&マスカット風味(ピーチ無果汁・マスカット果汁2%)で香りも良し。

気になる味ですが…一口飲んで、そのクセを感じさせないくらいのフルーティーさ。

甘めなんですが、程よい酸味もあって後味スッキリ飲みやすいです。

50mlなので1本飲み終わるのはあっという間(1日1本目安)。

美味しく飲めるので毎日飲み続けやすいです。

 

脂質ゼロでノンカフェインなので、お風呂上りの1本にもピッタリ。

 

 

他にもアルフェ ホワイトプログラム、アルフェ ディープエッセンスもあるので気になります。

 

 

 

大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪