カビ・におい・菌って切っても切り離せないイヤ~な関係ですよね。

消臭・除菌スプレーは使ってましたが、

防カビ効果までとなるとなかなか見つからず…。

 

そんな時に見つけた3off(スリーオフ)スプレー

 

 

アルコール未使用。

航空機内の飲料水の消毒剤として唯一認められている除菌成分を配合しているので、

安心して使うことが出来ます。

無香タイプなので、お部屋で芳香剤を使っていても香り同士喧嘩をしません。

 

シュッとスプレーするだけなので、ちょっと気になる時にも使えます。

 

除菌・消臭だけでなく防カビ成分を配合することで

菌の繁殖を防いでにおいやカビの再発を防止してくれます。

 

洗濯頻度の多くないカーテンだったり、水回りに使ったり。

 

 

 

洗濯したくても出来ないベッドのマットレスに使ったり。

 

 

玄関マットにもトイレにも。

 

 

 

他にも部屋干し、レインコートなどなど。

畳にも使えます。

 

 

気になるところに使うことが出来ます。

 

無香料なので、あちこちシュッシュッしてもにおいは気になりません。

1本あるととても便利です。

 

ご飯を食べた後、テーブルにシュッとかけて布巾で拭いたり。

今日みたいな雨の日はお風呂場の衣類乾燥機で乾かすのですが、

どうしても部屋干し臭が気になるのでシュッとスプレーするだけで

乾いた後も全然違います。

 

エアコンのフィルターや車のシートにも使えるそう。

シュッとスプレーするだけで手間もかからないので、

一家に一本オススメしたいです!!!

 

 

#PR

 

クチコミプロモーションならトラミー