毎日欠かさず行っているスキンケア。

日々の習慣なので、何も意識せずスキンケアをしていましたが…

メイクのように楽しくスキンケアが出来ると良いですよね♪

 

そんな方にオススメしたいのが美容貯金スキンケアシリーズとして発売されたNUAN。

今日よりも明日、明日よりも明後日と今も未来も嬉しいスキンケアです。

 

 

お肌や好みに合わせて選べる3種。

 

 

シロツメクサエキス配合でふっくら弾むハリ肌へ。

グルコシルセラミド、カニナバラ果実エキス、α-グルカン

とモイストバリア機能を補い、お肌にうるおいを。

コメ発酵液とハス種子発酵成液とWの植物発酵エキスで健やかなお肌に♪

化粧水のあとに使うクリームです。

 

①NUAN 半熟ジュレクリーム

 

 

毛穴ケアや肌のツヤが気になる方にオススメです。

ビタミンC誘導体とビタミンEがお肌を健やかに整えます。

ぷるんぷるんとした柔らかいクリームは、お肌によく伸びます。

 

 

 

みずみずしくて軽いクリームかと思いきや、

お肌に馴染ませていくとオイルクリームへ変わっていきます。

 

 

 

オイルと聞くとベタベタなイメージがありますが、みずみずしさは変わらず。

軽い塗心地でお肌はしっとりします。

 

②NUAN 白玉もちウォータークリーム

 

 

うるおいとお肌の透明感が気になる方へオススメです。

グルタチオンMix(グルタチオン、BG、グリセリン)配合で

お肌のうるおいだけでなくモチモチとした弾力のあるお肌へ導いてくれます。

白玉のようなもっちりクリームは、お肌に伸ばすとみずみずしい水分クリームへ変わります。

 

 

クリームによってテクスチャーも塗心地も違うので、

気分に合わせて使い分けるのも良いですね♪

 

 

 

みずみずしい塗心地で軽い使用感でした。

 

③NUAN ソフトホイップクリーム

 

 

カーネーション花エキス配合。

お肌のやわらかさやなめらかなケアが気になる方にオススメです。

 

 

ホイップクリームのようなクリームは、

お肌に馴染ませるとふんわりパウダークリームに変わります。

 

 

パウダーのような新感覚のクリームです。

マットな感じのこっくりとしたクリームですが、

ベタつくこともなくサラッとした塗心地でした。

 

 

 

不思議な塗り心地で塗っていて楽しい気持ちにもなるクリームでした!

 

3つのクリームは、どれもほのかにホワイトティーの香りがします♪

見た目も可愛くて、気分や好みで選べて、

塗り心地も楽しめて…スキンケア中の気分が上がるクリームです!!

 

 

https://www.kracie.co.jp/nuan/

 

クラシエ 様のプロモーションに参加中