『限定』という言葉に弱い私。

限定品と聞くとついつい手を伸ばしてしまいます♪

 

今日ご紹介する【洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ】

 

 

こちらも今だけ限定なのですが、ただの限定じゃないんです。

限定発売が人気すぎて、再発売した限定品なんです!!

 

洗浄成分のダイヤモンドパウダー配合。

 

 

使っていて思った点は、とにかく泡立ちが良いという点。

 

 

新技術のリッチフォーミング処方とスキンスムース成分を配合することによって、

ミクロでモコモコな濃密泡を作ることが出来ます。

毛穴など細かい部分までしっかり泡が入り込んで汚れをスッキリ♪

 

そして、洗顔中に香る上品な香り。

ラグジュアリーアロマの香りは、ムスク系の女性らしく上品な香り。

洗っている間も心地良いです。

さっぱりとした洗いあがりなのですが、お肌はつるつるしていて、程よくしっとり。

 

 

つるっとした肌ざわりはお肌の汚れが落ちたような気持ち良さを感じてお気に入りの洗顔料です。

 

パーフェクトホイップシリーズは、他にも使ったことがありますが、

どれを選んでも間違いないですね!!!

ですが、限定&キラキラとしたパッケージのプレミアムパーフェクトホイップは、

特別感があって限定発売している間はリピートしそうです♪

 

『限定』という言葉につい反応してしまう方、

ちょっと特別な泡体験をしてみたい方、

洗顔はモコモコ泡が好きな方、

洗顔の香りを楽しみたい方、

洗いあがりはしっとりした方がお好みの方etc…

少しでも気になる方にぜひオススメしたいです!!!

 

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちら

 

 

SENKA様のプロモーションに参加中