エアコンの季節になるとお肌の乾燥が気になる私です。

口周りがつっぱったり、乾燥が気になります。

乾燥が気になる季節は冬だけじゃありませんね…。

それだけじゃなく、暑い季節は紫外線も気になるのでお肌のうるおい以外にも美白ケアもしたいところ…。

 

シミ予防*(*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)・乾燥・ハリ

まるごとケアするスキンケアといえばアクアレーベル♪

ローションとオールインワンの併用使いを初めてしてみました。

一緒に使うことでうるおいをより感じることが出来たので、オススメです!

 

 

【アクアレーベル ホワイトケア ローション M(医薬部外品)】

 

 

シミ予防*(*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)のケアが出来るだけでなく、

乾燥など増える悩みもケアする薬用化粧水。

 

 

とろみのあるテクスチャー。

お肌に伸ばすとみずみずしくて軽い塗り心地でよく伸びます。

ハーバルローズの香りが心地良いです。

 

 

お肌に馴染ませた後の肌ざわりはしっとり、もちもち。気になるベタつきは感じませんでした。

 

【アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)】

 

 

美白有効成分4MSK*²を配合(*² 4‐メトキシサリチル酸カリウム塩)。

ローションと同じく、シミ予防*(*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)やうるおいをケアしてくれます。

こちらもハーバルローズの香りが女性らしく心地良い香りです。

 

 

ジェルクリームなので、よく伸びます。

 

 

こちらも軽い塗心地でよく伸びます。

 

 

オールインワンなので、これ1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスクとして使うことが出来ますが、

ローションと一緒に使うことでよりうるおいを感じることが出来ました。

一緒に使うことでオールインワンというよりもマスクとしての使えるクリームです♪

 

 

どちらもですが、香りが良くて、香りも楽しめるスキンケアです!

 

 

アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています