最近、購入したマルチパレットがとてもお気に入り。

 

MN 「MY MIXED PALETTE」】

 

 

アイシャドウがなくなって、購入したのですが、

このアイシャドウも「使わない色」がほとんど残って勿体ない状態になってまして…。

ですが、今回購入したマルチパレットは自分で4色もしくは6色選ぶことが出来るので

「使わない色」がないんです!

 

そして、アイシャドウだけじゃないんです。

リップ&チーク、ハイライトも選べるのでポイントメイクがこれ1つで完成します。

4質感、50色(+限定色2色)あるので、自分好みの1色が見つかります。

 

私はベーシックカラーで揃えてますが、

レフィル形式で買い足すことも出来るのでちょっと冒険してみようかな~ということも出来ちゃいます。

 

本当に色が豊富で私は見ていて6色に選ぶことが出来なかったので、

優柔不断な方にオススメしたいのがパーソナライズ方式。

簡単な診断で自分好みにカスタマイズできるように診断してくれます。

そして、イメージしやすいような解説付きなので、とてもわかりやすいです♪

私もその診断をしまして…とても自分好みに6色選べたのでそのまま購入しました。

 

私の選んだ6色は

アイカラーは、パール01、05、12、グリッター01。

ハイライターは01、口紅・チークは05。

 

 

どれも使いやすい色ばかり♪

他にもアイカラーは、ジェム・マットもあります。

 

数量限定のミニボックス、チップ&ブラシつき。

 

 

 

チップ&ブラシはパレットに収納することが出来ます。

 

 

 

ミニボックスは、レフィルを収納出来ます。

 

普段、ナチュラルメイクなので、この組み合わせはとてもお気に入りです♪

ハイライターはベースメイクに重ねてもヨレにくいだけでなく、

アイシャドウベースとしても使えるので重宝しています。

 

アイシャドウの4色も派手すぎず、グラデーションで重ねてもナチュラルな仕上がりです。

 

 

 

普段のアイシャドウでは、「使わない色」が残りがちですが、

自分で選んだ4色はどれも使える色ばかり♪

 

クリームリップチークは、血色がよく見える自然な色づき。

 

 

程よい発色なので、チークとして使ってもつけすぎることなく仕上がりが綺麗です。

他の色も使える色ばかりなので、自分で選ぶ時は2色にしていたかも…なんて思います。

 

各色味はこのような感じです。

 

 

上4色がアイカラー、次にハイライター、口紅&チークです。

ブラウン系の組み合わせなので、ピンク系やゴールド系のアイシャドウの組み合わせも欲しいな~。

こういう時に収納できるミニボックスが大活躍しそうですね♪

 

他の組み合わせの購入も検討中です!!!