先日、購入したミネラルコスメSUIKO

有名女優さんや俳優さんなどを多数てがけた

今後注目のヘアメイクアップアーティスト牧野裕大さん監修です。

 

 

天然由来成分100%のミネラルコスメ。

個人的に一番気になったところはサスティナブル原料の『クラゲ』を使用した点。

クラゲ?コスメ?と思ってしまいましたが、クラゲコラーゲンは保湿成分なんだそう。

どちらも石けんで簡単に落とせます。

 

ミネラルマルチカラーは、全4色。

 

 

私は、01ピュアテラコッタを購入しました。

 

 

肌にも浮かないナチュラルメイクにもオススメなオレンジカラー。

 

 

指で塗るだけで美発色&綺麗な高発色。

高密着パウダーで、色味も使いやすいのでアイシャドウだけでなくチークやリップ、

シェーディングとこれ1つで幅広くメイクに使えます。

グラデーションも作りやすくワントーンメイクもオシャレに完成します。

「グロッシーイエロー」のルミナイザ―を重ねることで色味の変化やツヤ感も楽しめます。

 

 

ミネラルマルチルミナイザ―は、全3色あって01グロッシーイエローを購入。

 

 

植物オイル&偏光パールで濡れツヤ感を感じます。

 

 

キャップをあけた時の黄色の色味に驚きましたが、

実際に使ってみると肌に馴染んで程よくお肌も明るく見えて万能コスメ!

 

 

ハイライトやリップや、先ほどのマルチカラーと重ね使いで色味を楽しむのもオススメです。

 

 

この2つがあるだけでいつものメイクよりオシャレに完成♪

 

購入時、どこに商品があるかわからず店員さんに聞いたのですが、

どうも人気があるそうですね!

最近、このコスメについてよく聞かれます!!と言われました(^^)

他のカラーも気になります!!!