前々から気になっていた

クリアターン ヒアロチューン マイクロパッチ3回分(6枚入)

 

 

何が気になっていたかというと…

ニードルタイプの針のマイクロパッチだからです。

 

 

貼って寝るだけのお手軽ケア♪

 

 

100%ヒアルロン酸を針状にして結晶しているんだそう。

この針も1回分(2枚合計)で1500本!

 

 

乾燥が気になる目もと、口もとなどスペシャルケア。

1回分ずつ個包装されています。

 

 

私は、目もとに貼ったのですが、貼る時に少しチクっとしたかな?程度で痛みは気になりません。

この極小針(ヒアルロン酸)は、じっくり時間をかけて溶け出して角層内へうるおいを届けてくれるそう。

 

翌朝剥がそうとマイクロパッチを触ってみると、

針があるところに指が触れてもチクっとする感覚はありませんでした。

…ということは、溶け出した証拠ですね。

剥がしてみると翌朝、目元にハリが出てきたような。

朝のスキンケア&メイクで目元のふっくら感を実感♪

 

次は、口もとのほうれい線部分を集中ケアしたいです!