ここ最近、ストレスや疲労を感じることが多いです。

どうすれば良いのかしら…と思ってますが、何も解決が思いつかずモヤモヤ。

仕事も忙しくて、睡眠不足なので疲れてます…。

 

そんな時に見つけた敏感・肌あれケアマスク。

人気イラストレーター NAPPYさんコラボのオシャレなデザインに一目惚れ。

今の自分にピッタリなシートマスクだったのでパケ買いしてしまいました。

 

クリアターン ごめんね素肌マスク

 

 

乾燥からくる外的ストレスや不規則な生活を送っている方へ特にオススメ。

ゆらぎやすい肌環境を整えるザクロエキス、桜エキスなどをはじめとした肌あれケア成分を配合。

 

 

またヒアルロン酸などのうるおいケアも♪

たっぷりの美容液が健やか肌へとケアしてくれるマスクです。

 

 

7枚入りのマスクは、1枚1枚に厚みがあります。

 

 

柔らかいコットン生まれの生地で表面が凸凹としているのですが、

それがお肌につけると良い感じにフィットして高密着に。

 

 

ただつけるだけでなく、ハンドプレスをすることでジュワーと美容液が浸透。

ハンドプレスをしている手もうるおって一石二鳥です。

 

8分ほどおいてから、マスクを取るのですが、ここでも凸凹な表面は大活躍!

この凸凹面で顔を拭き取れば不要な角質も取り去り、角質ケアも出来るそう。

ケアマスク後のお肌は、手触りもなめらかでうるおうお肌です。

残った美容液でデコルテケアも忘れずに(^^)

 

マスク中は、ひんやり気持ち良くて疲れていることも忘れますね。

お疲れさんの方にピッタリなシートマスクです!