マスク生活が続くと今までにない悩みも出てきました。

これからの時期ですとマスク焼けなどの日焼けに関することですが、

年中悩むのがマスクの下のぽつんとニキビ。

マスクをつけ始めてから口回りのニキビを気にする機会が増えました。

パーフェクトホイップでお馴染みのSENKA。

アクネケアの洗顔もあるんです♪

 

【洗顔専科 パーフェクトホイップアクネケア】

 

 

薬用として開発されたこちらの洗顔料。

有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合のミクロ濃密泡が

毛穴の奥深くの汚れやくすみを落としながらニキビや肌あれを予防します。

このミクロ濃密泡は毛穴よりも小さな泡なので毛穴毛穴ケアも出来て洗浄力も高いです。

 

 

とろみのある柔らかいクリームは、泡立てやすく簡単にミクロ濃密泡が出来ます。

 

 

モコモコで弾力のある泡なので、

洗っていても手の平の摩擦を感じることがなく、気持ちよく洗えます。

 

 

ほんのり香ハーバルフローラルの香りは、清潔感もあって心地良い香りです。

 

 

濃密泡ですが、すすぎにくさも感じず洗いあがりはすっきりします。

アクネケアの洗顔ですとさっぱりとした洗い心地も多いですが、

こちらはWヒアルロン酸も配合していて、洗いあがりのお肌もしっとりです。

 

なので、アクネケアをしたいけど洗いあがりの肌水分をキープしたい方、

しっとりとした洗いあがりが好みな方にオススメです。

 

気になって色々な洗顔料も使いますが、やっぱりSENKAに戻ってきますね♪

やっぱりSENKAが一番!

そう思える洗顔料です。

 

 

洗顔専科 パーフェクトホイップアクネケア 公式ホームページはこちら

 

 

 

SENKA様のプロモーションに参加中