今日は、美容院へ行ってきました(^^)

少し前にハンサームショートにカットしたのですが、

1ヶ月もたつと伸びたところが気になりますね…

良い気分転換になりました。

 

良い気分転換と言えば…最近、初めてハイライターを使ってみました。

ファンデの上に乗せるとキラキラ、ツヤが出て良い感じ。

これからの季節はボディにもピッタリです。

 

ぜひぜひご紹介させてくださいね。

 

AAAA.ハイライター VANILLA

 

 

保湿成分など美容液成分30種類配合。

 

 

お肌をキレイに見せながら、ケアも出来ます。

顔にもボディにもその時に合わせて使えます。

ファンデーションの上から使っても、混ぜても、直接素肌にも使えるので使いやすいです。

 

 

ゴールドカラーでラメのようなツヤのあるパールが、

自然とお肌をトーンアップしてくれるのでお肌が綺麗に見えます。

 

 

ナチュラルメイクの方にはファンデなしで薄く伸ばすだけでもベースメイクが完了します♪

 

 

明るく華やかに見えるので、特別なお出掛けの時はボディにもオススメです。

高密着なので、塗った後もヨレにくく、

お肌の色に馴染んでトーンアップしてくれるのでお肌が綺麗に見えます。

また鼻筋などよりハイライトしたいところは重ね付けをするのもオススメです。

 

お肌が明るく華やかに見えるので女子力アップも間違いなし♪

初めてのハイライターでしたが、失敗知らずでとても使いやすかったです。