季節の変わり目は、なんだかお肌の調子が気になったり…。

マスクの常用でお肌が敏感になりがちだったり、なんだかお肌が気になる。

これって『肌不調』なのかもしれません。

こういう時ってお肌に負担をかけたくないですよね。

マスクで隠れるから良いや…なんて思ってましたが、

紫外線も気になる季節なのでそうも言っていられず…。

 

そんなお肌が敏感な方にオススメの

【アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー>】

 

 

SPF50+・PA++++。

紫外線・乾燥・摩擦などの外的刺激から守りながら、

日焼け止め・化粧下地として使えるベースクリーム。

セラミドなどの美容液成分を80%配合。

お肌の潤いをサポートしながら使えます。

ノンケミカルタイプの低刺激、アルコールフリーetc…お肌にもやさしく使えます。

 

ほんのりピンク色のクリーム。

 

 

少量でもよく伸びて、軽い塗心地です。

 

 

ムラなく均一に伸ばせるので、お肌も自然に綺麗に見えます。

 

 

素肌美人に見えるような頬の赤みやくすみもカバーされました。

 

 

お肌より明るい色のクリームですが、顔と首の境目も白浮きすることがなく自然な仕上がりです。

ファンデーションを使わなくてもこれ1本でベースメイクが完成するので忙しい時にも重宝しています。

そして、もう1つ嬉しい点は、マスクに色がつきにくい点。

マスク生活になってから、ファンデーションや口紅がマスクにつくのが苦手で…。

なので、マスクに色がつきにくい点は個人的にかなり気に入っています♪

 

お肌にやさしく使えて、スキンケア効果もファンデいらずの仕上がりetc…。

汗にも強いウォータープルーフタイプなので、これからの季節に重宝すること間違いなしです!

 

 

詳しい情報はこちら

 

今だけのお得な限定セットが発売中!

 

アクセーヌのプロモーションに参加中