オトナにぴったりのUV下地♪

【アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション】

 

 

個人的に面白いな~と思ったのが、UVセンサーキャップ。

 

 

目には見えない紫外線を知らせてくれるそう。

 

 

晴れの日は紫外線あるな~と思いますが、

曇りの日や窓際付近などしっかりチェック出来ます。

 

肌の奥*1まで侵入、色々なお肌悩みの原因となる「Deep紫外線*2」も確認することが出来るので

紫外線に対する意識も高まります。

「いつのまにか日焼け」も予防することが出来ます。

*1 角層まで

*2  Deep紫外線とは長波長UVA-I。

 

SPF50+・PA++++。

UVカットだけでなく美容液、化粧下地としても使えます。

笑う、しゃべるなどの顔の動き、表情などで起こる

「UV地割れ(日焼け止めが作る膜にひび割れが入った状態)」に着目した独自処方「ストレッチUVシールド*3」、

紫外線カット力と伸縮性を両立した紫外線防御剤「D-UVガード+*4」を配合。

くずれにくく、美しさをキープしてくれます。

*3 D-UVガード+が肌に広がった時に作る、伸縮性のある膜のこと。

*4 D-UVガード+とは、酸化チタン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン(紫外線防御剤)、トリ(トリメチルシロキシ)シリルプロピルカルバミド酸プルラン(うるおい成分)。

 

それだけじゃありません♪

化粧下地として使えるだけでなく、紫外線の刺激で弾けて美容成分を補給する「UVアクションカプセル*5」や

ナノアスタキサンチン*6などの美容液成分も配合されているので日中のハリとうるおいのケアも出来ます。
*5 うるおい成分(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、DNA)。
*6 ヘマトコッカスプルビアリス油(うるおい成分)。

 

とろみがあって柔らかいテクスチャー。

 

 

少量でも伸びが良いです。

 

 

明るめの色味なので白浮きが心配でしたが、さすがオトナにピッタリの化粧下地!

肌馴染みもよく、顔と首の境目も自然で白浮きは気になりません。

 

 

メイクアップ効果のおかげか自然なトーンアップ効果です。

 

みずみずしく軽い塗心地。

美容液成分も配合されているからか、塗り終わった後のお肌もしっとり。

お肌の動きに合わせてフィットしてくれる点も良いですね♪

今までは、気になる時は何度も化粧直しかな…と思っていたので、お気に入りポイントです。

笑ったり、しゃべったりするとどうもほうれい線部分のUV地割れが気になっていたので、

くずれにく点はこれからの時期にも重宝しそうです。

 

 

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中

 

 

 

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション公式ホームページはこちら