いつものお手入れにプラスするだけのオイルセラム。

 

【タイムシークレット ミネラル オイルセラム】

 

 

ナイアシンアミドを5%配合したモイスチャーエッセンス(水性)と

オイル(油性)を組み合わせたオイル美容液。

乾燥で悩む方、エイジングケアをしたい方、うるおいハリ・ツヤ不足の方etc…

ゆらぎがちなお肌の方にもオススメです。

 

 

さっぱりの使用感がお好みの方は洗顔後のブースターとして、

しっとりの使用感がお好みの方は化粧水後の美容液として。

 

 

自分の好みに合わせて使えます。

 

 

オイル美容液と聞くとどうしてもベタつくようなテカテカになるイメージがありますが、

サラっとした軽い塗心地で少量でもよく伸びます。

肌状態に合わせて量が違うのですが、

乾燥よりの混合肌なので1回に2滴ほど使ってます。

 

 

ヌルっとした感じもなく、お肌がうるおうのでお気に入り♪

肌馴染みもよく美容オイルが苦手な方にも使いやすいと思います。

これから皮脂も気になる季節になってくるので、

私は洗顔後のブースターとして使っています。

 

いつものお手入れにプラスするだけで乾燥知らずのお肌に(^^)

オススメのオイル美容液です。