乾燥よりの混合肌の私。

インナードライに悩んでいます。

乾燥しているのに、皮脂が気になる場所もあったり…。

皮脂のケアもしないといけないのに、乾燥も気になる!!!

皮脂と水分のケアのバランスがとても難しいです。

 

日々のスキンケアは、とても大切なのですが、

自分に合ったスキンケア選びでお困りな方にぜひオススメしたいイプサ ME(医薬部外品)

 

 

スキンケア選びに困っている方、これだ!という1本に出会ったことがない方にこそ使ってほしい1本です。

イプサ ME(医薬部外品)は、細胞の生まれ変わりのエネルギーや、

成熟に必要な因子を生み出す鍵となる酸素に着目した化粧液。

1人ひとりの肌状態、酸素レベルのカウンセリングに合わせて自分だけの1本が選べます♪

私の肌診断で選ばれた1本は『3』です。

 

 

またその8種以外にも低刺激設計4種、イプサにおいて究極の4種と全16種。

店頭のカウンセリングはもちろん近所に店舗がない方には

オンラインのカウンセリングで自分にぴったりの1本を選ぶことが出来ます。

 

私の『ME 3』は、使用後のべたつきを抑え、さらっと、もっちりした感触、

うるおいが沸き上がるようなぷるんとした肌に♪

カサつきや脂ぽっさを感じる、まさに混合肌の私にピッタリな1本です。

 

洗顔後の肌に3プッシュほどコットンにつけて、顔全体に馴染ませます。

 

 

乳液のようなとろみがあるのですが、顔全体に馴染ませてみるとみずみずしくて、軽い塗心地です。

 

 

濃厚なとろみはありますが、お肌全体に馴染ませた後の肌はベタっとした感じはなく、

さらっとした手触りですがお肌はしっとりしています。

 

それだけでなく、みずみずしいけどお肌はしっとりという軽い使用感でテクスチャーも自分好みでした。

自分自身、テクスチャーや使用感でスキンケアを選ぶことが多いですが、

自分の肌状態を知って自分に合ったものを使うことが大切ですね。

 

こちらはテクスチャーだけでなく、皮脂や乾燥のどちらの悩みもアプローチしてくれる化粧液でした。

MEは16種もあるので、自分に合う1本が見つかりますよ♪

 

 

商品詳細はこちら

 

 

IPSA様のプロモーションに参加中