少し前の話ですが、ばっさり髪の毛を切りました!

久しぶりのショートカットです。

 

…が、広がりやすく毛先がパサついた髪質なので、

美容院帰りのような髪型を維持するのも大変です。

 

こんな感じにうねったり。

 

 

こんな感じにハネることもしばしば…。

 

 

自宅でもチューブタイプのトリートメントは使用していますが、

ジャータイプのヘアマスクでスペシャルケアを始めました♪

デイリー使い出来てコンディショナーの代わりに使えるチューブタイプのトリートメントと比べて、

ヘアマスクは週1~2回コンディショナーの後に使うので更にケアをしたい方にオススメです。

 

【TSUBAKI プレミアムリペアマスク 】

 

 

このヘアマスクの凄いところは、時間をおかずに洗い流しても高い補修効果を発揮するという点♪

ヘアマスクって、髪に馴染ませて少し時間をおいてからすすぐイメージがあったので驚きました。

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、特に傷んだ毛先までツヤ&なめらか髪へ。

 

 

詰替え用もあるので、繰り返し容器も使えて環境にもやさしいです。

 

 

髪の毛を馴染ませていると女性らしく上品な椿蜜果の香りに包まれます♪

 

 

セミロングでマスカット1~2粒程度とのことで、

ショートカットの私はその半分の量で髪に馴染ませていますが、

少しの量でも髪1本1本にしっかりといきわたるこっくりとしたクリームです。

 

ヘアマスクと聞くとすすぎが大変そうなイメージがありますが、

すすぎやすく変なヌメる感じも残りませんでした。

 

そして、ヘアマスクを使うと髪の毛を乾かした時に普段との違いを実感出来ますね♪

指通りなめらかでゴワっとした髪にツヤも出てサラサラです。

そして、毛先のパサつきまでしっとり。

翌朝もまとまりがよく、朝のスタイリングも楽々です。

 

 

0秒サロンの言葉に納得しました!

カラーリングやブリーチ、日々のヘアアイロンでダメージが気になっていたので、

毎日トリートメントは使っていましたが、物足りなさを感じていたので、

ヘアマスクを使うことで髪への悩みがここまで気にならなくなるとは思わず驚きました!

 

普段のヘアケアで物足りなさを感じる方にぜひ週1~2回のヘアマスク生活をオススメしたいです。

時間をおかなくて良い点も面倒くさがり屋さん、忙しい方にも使いやすいと思います。

 

限定ものが気になる方には…今だけ限定のTSUBAKI プレミアムリペアマスクSもオススメです。

 

 

ピンクで可愛らしい春全開のデザイン。

中のヘアマスクも薄ピンク色のクリームで、香りも春ツバキの香り♪

 

 

女子力アップすること間違いなしです!

 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています