今日の気温は18度予想。

もうすぐ春かな…過ごしやすい季節ですが、花粉症には辛い季節です。

暖かくなってくると気になるのが紫外線。

 

2月12日にアリィーから発売された日焼け止め。

【アリィー クロノビューティ ジェルUV EX】

 

 

リニューアルされて発売されました!

 

 

2022年からビーチフレンドリー処方にリニューアルされたそう。

初めて聞く言葉でしたが、ビーチフレンドリー処方とは

『一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計』であることなんだそう。

※ビーチの規制とは一部の国・地域・ビーチにおいて、特定の成分を含む日やけ止めの持ち込みや販売などを制限する動き 

お肌もそうですが、環境も考えられた日焼け止めです。

 

SPF50+・PA++++ 

顔やからだに使えて、汗・水・こすれに強いのに洗顔料やボディソープで落とせます。

マスクのこすれにも強いそうで、マスク生活の日焼け止めとして必需品になりそうです!!

また他の機能の持続性として『うるおう仕上がりが続く』『べたつかない感触が続く』そう。

美容液成分(ヒアルロン酸Na)も配合していて、化粧下地としても使えます。

 

柔らかいジェルは、みずみずしく、よく伸びます。

 

 

伸びが良いので、身体の広範囲に塗っていてもムラなく均等に塗ることが出来ました!

 

 

お肌に馴染ませるとベタつかず、サラっとした手触りでうるおいも感じられました。

ベタつかない感触は化粧下地として使った後も

ベースメイクでファンデーションがヨレず使いやすかったので化粧下地としてもオススメです。

日焼け止め特有の白浮きもなく、ツヤのある仕上がりです。

 

 

スキンケア感覚でつけられるので良いですね♪

普段、乾燥で悩んでいるのでうるおう仕上がりという点もお気に入り&オススメです。

 

 

 

アリィー公式ブランドサイトはこちら

 

ALLIEのプロモーションに参加中