今日も忙しい1日でした。

電動自転車で仕事や用事を済ませていたら、途中で充電切れ…。

どっと疲れた1日でした(^^;)

 

そんな疲れた日の楽しみは、おふろ時間。

忙しい毎日だからこそ、ちょっとした工夫が大切ですね♪

忙しいからこそ、ボディタオルでゴシゴシ洗って、タオルで拭いて…。

お風呂上りは、お顔のスキンケア…なんてボディケアをサボりがち。

おふろ時間って実は肌が渇く時間なので、だからこそケアが大事なんです。

浴室から出ると熱と一緒に水分まで飛んでいってしまうそうで…。

そんな忙しい女性にピッタリなボディケアのご紹介です。

 

【haru Smooth Fiber Wash/Skin Barrier Milk】

 

 

どちらも共通のこだわりがあります♪

100%天然由来の素材から作られています。

シリコンをはじめ、合成着色料、鉱物油etc…

10の無添加と厳選素材を配合したボディにも地球にもやさしい設計です。

そして、ボディケアの時短が出来るんです。

タオルレス・インバス・ミルク・ボディケアがこの2つで完了します。

 

国産の竹でつくったバンブーネットを高濃度に配合。

竹由来のスキンケアって珍しいですよね。

実は、竹って繁殖力が高く放置すると里山を荒らしてしまいます。

だからこそ国産竹(結晶セルロース)を使って化粧品の原料にすることでボディケアも出来て、

竹害の対策も考慮出来て一石二鳥なスキンケアなんです。

 

香りは、シトラスハーブ。

柑橘系でフルーティーな香りがおふろ時間を心地よくホッと演出してくれます。

 

スムースファイバーウォッシュ
<タオルレスボディウォッシュ>

 

 

国産竹の繊維を使った<バンブーネット(結晶セルロース:肌を清浄にする)>を配合。

 

 

ネット構造なのでタオルレスで素手でやさしく洗うこと出来ます。

肌にすべらせて、摩擦レスで自然な泡立ちで汚れを絡め取ってくれます。

 

スキンバリアミルク
<インバスボディミルク>

 

 

<バンブーネット(結晶セルロース:肌の乾燥を防ぐ)>により、
肌にうるおいをしっかりと与えて逃さないように閉じ込めてくれるボディミルク。

 

 

ぬれた肌に使うことが出来るのでお風呂場でケアをすることが出来ます。

 

 

ぬれた肌に使うとお肌はしっとりとつるすべ肌に。

残った水分をタオルでポンポンと拭き取って、いつも通りにケアをすればボディケアの完了です。

 

お風呂上りにケアをする必要がないので、ボディケアの時短が出来ました。

忙しいを理由にサボるのではなく、忙しいからこそ工夫したケアが大切ですね♪

 

 

 

おふろ時間

#haru #PR

 

スムースファイバーウォッシュ<タオルレスボディウォッシュ>/スキンバリアミルク<インバスボディミルク>公式ホームページはこちら