カバーマークの大人気ミルククレンジング♪

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

 

 

今までメイク落ち重視でオイル クレンジングを使っていましたが、

このクレンジング ミルクに出会ってからクレンジング ミルクが手放せなくなりました。

クチコミサイトでは8000件超え!!

クレンジング ミルク市場でも売上№1と大人気のクレンジングです。

 

これからの季節にもピッタリなのでぜひオススメさせてくださいね。

クレンジング ミルクの良さといえば…しっとりとした気持ち良い洗い心地。

これから乾燥が気になる季節にもオススメです。

1度にたっぷり3プッシュ。

 

 

たっぷりのクレンジング ミルクでやさしくメイクになじませていきます。

 

 

美容液成分89%配合なので、とても贅沢なメイク落としです。

メイクになじませてみると柑橘系のさっぱりとした香りが心地よいです。

この柑橘系の香りは9種のエッセンシャルオイルをブレンドした香りだそうです。

香りも楽しめるクレンジング ミルクです。

ゴシゴシこすることもないので、お肌にもよいですね。

クレンジングは、毎日使うものなのでお肌のことを考えたものが一番です♪

 

 

美容液生まれなだけあって、洗い心地はしっとりとしていて心地良いです。

クレンジング ミルクを使ったことがない方にぜひ使ってみてほしいです。

クレンジング ミルクってメイクが落ちないのでは…と思う方も

メイクのなじみやすさ、しっとりとして心地良い洗い心地と気に入ること間違いなしです!

同じカバーマークの洗顔料と使うとより良さを体感できそうです。

 

 

カバーマーク株式会社のモニターに参加中♪

 

クチコミプロモーションならトラミー