先月からトリプルワーク始めました!

1つ1つの仕事が週1~2なので掛け持ち出来ているのですが、

ダブルワークまであった心の余裕がなくなりました…(^^;)

1週間もあっという間、気づけば10月も後半です。

 

そんなこんなで日々バタバタ過ごしていたら、

美容院へ行くことをすっかり忘れてました…。

 

免許の更新前に行ったのが最後なので4ヶ月前かしら。

パーマなどで傷んだ毛先がパッサパサです。

 

 

なので、洗い流さないトリートメントでのケアを頑張ってます。

 

【フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル】

 

 

特に傷んだ髪用の洗い流さないタイプのヘアトリートメント。

タオルドライの髪だけでなく乾いた髪にも使えるので朝昼晩気になる時に使えます。

 

 

1回量はセミロングで1プッシュが目安。

毛量やダメージ度合で調節とのことなので、

多・固・太でダメージが気になる私は2プッシュ使用。

 

補修成分のジメチコノールとポリシリコーン‐13を配合。

ダメージを集中補修してつるサラ髪を叶えてくれます。

Wの補修成分はわずかな傷みも探してくれたり、

キューティクルの表面のめくれを補修&コーディング。

ダメージ髪さんで悩む方にはぜひオススメしたいです。

 

とろみのある濃密なオイルは、ほんのり香るグレースフローラルが心地良いです。

とろみがあって濃密なオイルですが、つけ心地は軽いです。

 

 

1プッシュでもみずみずしくて髪全体に広がります。

嫌なベタつきも感じません。

パサついた毛先もしっとりサラサラして指通りもなめらかになりました。

 

 

ベタつくのが苦手…とヘアオイルを普段使わない方にもぜひ使ってもらいたいです(^^)

ヘアオイルのイメージがガラりと変わりますよ。

 

仕上がりも軽いのですが、ツヤ感を出したい方は重ね付けがオススメです。

 

 

 

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル 公式ホームページはこちら

 

フィーノ様のプロモーションに参加中