牛乳石鹸でお馴染みカウブランド。

赤箱は家族で愛用中です♪

 

そんなカウブランドのスキンケアは、お肌にとってもやさしいです。

先日、乳液を購入しました。

 

カウブランド無添加保湿乳液

 

 

薄いピンク色のやさしい色味のポンプ式ボトル。

 

 

無添加フェイスケアシリーズはメイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液とラインナップもあります。

お肌の状態や好みに合わせて選ぶことも出来るのでライン使いもオススメです。

 

お肌にやさしい無添加・低刺激処方。

 

 

・うるおいバリアの天然型セラミド

・うるおいキープの浸透型ヒアルロン酸

・うるおいチャージの浸透型アミノ酸

の3種の素肌由来保湿成分を配合。

お肌の表面だけでなく角質層までしっかりうるおいます。

 

化粧水後のお肌に使います。

 

 

なめらかな乳液は、伸びも良くて少量でもお顔全体に広がります。

 

 

変にベタつく感じもなく、馴染ませた後のお肌はしっとり♪

 

 

軽い塗心地ですが、時間がたっても保湿効果は抜群!

時間がたってもお肌のつっぱりは感じませんでした。

 

季節の変わり目はお肌が敏感になりがち、時々マスク荒れもしてしまうので、

お肌にやさしいスキンケアは重宝します♪

 

最近、スキンケアに興味を持ち始めた長女と一緒に使ってます(^^)