ダイエットは三日坊主な私。

このブログでも、何度宣言したことか…。

そして、何度断念したことか…。

 

身体を動かすダイエットは苦手です!

食事制限のダイエットも我慢出来ません…(笑)

 

なので、これならどうだ!と最近購入したサポートドリンク。

便秘にも効果があるそうで、ダブルの期待で購入しました。

 

アキバスリムファースト

 

 

商品が届いてビックリ!

パッケージ裏の説明

トイレにすぐに行ける状態でお召し上がりください。

 

 

これを見て決めました。

まず最初の1杯目は、何も予定がない日に飲もう…と(笑)

 

 

美容と健康に嬉しいハトムギエキスや植物酵素をバランス良く配合。

便秘の方にも嬉しいビフィズス菌を配合しているので腸内環境を改善することが出来ます。

美容にもダイエットにも便秘にも…

女性の身体の内側から美しさをサポートしてくれるドリンクです。

 

 

約180mlの水やぬるま湯、牛乳に溶かして飲みます。

 

 

シェイカーで混ぜるとすぐ溶けて粉っぽさも気になりません。

 

 

ほんのり甘いいちご味でしたので飲みやすかったです。

個人的には、水やぬるま湯で飲むよりも牛乳に溶かして飲むのがオススメでした。

いちごミルクのジュースを飲んでいるようです。

おやつ代わりにもピッタリです。

 

実際に飲んでみてなのですが、

お腹が痛くなってトイレにかけこむ!!なんて状態になることはなく、

時間が少したってお腹がムズムズ→スッキリ!という状態でした(^^)

腸内環境が改善という点で納得です。

私自身、食生活が乱れるとすぐに便秘になってしまうので、

腸内環境が気になる時に重宝しそうです。

 

そして、小腹もたまるのでダイエットのサポートにも期待が持てそうですね。

1杯飲むと満腹感も得られたので、おやつ代わりとして以外にも朝やお昼ご飯代わりにもピッタリです。

 

お腹もスッキリ!内側からキレイになってダイエットにも…女性に嬉しいことずくめのドリンクです。

 

 

 

秋葉薬品さんのブログリポーターに参加中♪