お肌の悩みって年々増えてきてます。

乾燥やくすみ、毛穴の汚れetc…。

 

そんなお悩みにぴったりな洗顔が来月ファンケルさんから新発売♪

(一部コンビニやドラッグストアでは今月1日から順次発売されているそう)

 

特に毛穴でお悩みの方は要チェック!

毛穴をごっそり大掃除出来ちゃいますよ~。

 

ディープクリア 洗顔パウダー

 

 

毛穴の黒ずみ・ザラつき・古い角質によるくすみを洗い流してくれる洗顔。

 

酵素(プロテアーゼ)・炭・泥吸着により、気になる毛穴の汚れや黒ずみ、角栓を分解して除去。

しっかり洗い流してくれる洗顔なので、

さっぱりとした洗い心地なのかな…と思いきやうるおいキープは忘れません♪

ヒアルロン酸とアミノ酸系洗浄成分を配合しているので、

お肌のうるおいを守りながら、うるおいあるツルツルな透明感のあるお肌へ整えてくれます。

 

1回量も1個ずつとわかりやすいです。

 

 

こちらで30個入り。

毎日使用しても大丈夫だそうですが、週3回使用では2.5ヵ月分もつそう。

 

 

炭が入っているから黒っぽい細かいパウダー。

 

 

洗顔ネットを使うと泡立てやすいです♪

あっという間にモッコモコの弾力のある濃密なクッション泡に。

 

 

モコモコ泡は、洗顔中もへたることなく気持ちよく洗えます。

 

 

洗い上がりのお肌もさっぱりです。

 

お家も大掃除することがありますが、お肌の大掃除も大事ですね!

毛穴の汚れをしっかりオフするとお肌も綺麗に見えますし、すっきりしますよ~(^^)

 

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]