お友達と空いてる時間に食べるランチがご褒美タイムな私♪

 

 

…のは良いのですが、

ちょーっと食べ過ぎちゃったり、脂っこい食事を取ると胃もたれしちゃうんです><

 

 

そんな時は、胃腸薬を飲むのですが

色々な種類があるのでどれを選べばよいか悩んでしまいますよね。

 

 

そんな時にピッタリなシオノギヘルスケア ベリチーム酵素

 

先日、参加しました サンプル百貨店様主催の第64回RSPinお台場でご紹介頂きました!

 

年々、食後に胃もたれしやすくなってるな~なんて思ったら、

年齢とともに消化酵素の分泌量が低下してるからなんだそう!

 

 

胃と腸に効いて働くベリチーム酵素。

 

 

配合している4つの天然由来消化酵素が、

でんぷん・たん白質・脂肪・繊維素の4つの消化をサポートします。

 

 

 

胃もたれ以外にも、食べ過ぎや消化不良・消化不良による胃部・腹部膨満感・

胸つかえ・消化促進・食欲不振と効果・効能があります♪

 

 

食後30分以内の服用が良いそうで、

お出掛けの時にもポーチに入れて持ち運ぶと安心です。

 

 

胃もたれをしてしまうから食べるのを我慢してしまう…のではなく、

上手に消化をサポートさせながら楽しく食事が出来るのが一番ですね♪

 

 

 

#RSP64 #サンプル百貨店 #シオノギヘルスケア #ベリチーム酵素