おはようございます。

今日も暑い1日になりそうですね(^^;)

珍しくお仕事も用事もない日。

ゆっくり過ごそうかと思います。

 

 

********************

 

ここ最近、慌ただしい毎日。

特に先週は忙しすぎて記憶が曖昧です(^^;)

 

余裕がなくていっぱいいっぱいだったので、

少しでも余裕を持つ為に『時短』を心掛けるようになった私。

 

まずはスキンケアから。

クレンジング化粧水を使ってみましたー。

 

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水

 

 

これ万能ですよ♪

だってこれ1本でクレンジング+洗顔+保湿化粧水として使えるんです。

洗い流しだってW洗顔だって不要なので忙しい方だけでなく面倒臭がり屋さんにもピッタリ!

 

化粧水成分96%。

うるおい成分のヒアルロン酸やハトムギエキスを配合。

素肌と同じ弱酸性のやさしさで、まつエクの方も使えます。

 

それになんといってもお洒落な容器デザイン。

 

 

置いておくだけでもお洒落に見えちゃう魔法みたいなデザインです。

 

コットンに適量をプッシュ。

 

 

ほんのり香るハーブの香りも良いですね。

癒されます。

化粧水という名前もあるだけあってみずみずしいサラっとしたテクスチャー。

オイルクレンジングに比べるとメイク落ちが心配でしたが、

 

 

一拭きでキレイにメイクオフ出来てビックリ!

 

 

この楽々メイクオフの秘密は『吸着洗浄テクノロジー』

ミセル化カプセルが肌の水分をキープしながら、

メイク・汚れを浮かせてさっとオフ。

水やクレンジング成分による洗い過ぎを予防してくれるそうです。

こすらずスルンと落ちるんです。

 

 

それにメイクを落とした後のお肌もしっとり♪

これでお手入れ完了なんです。

 

特に先週1週間は、なくてはならない1品でしたー。

見た目も可愛いだけでなく、中身も凄いクレンジング化粧水。

 

とってもお気に入りです(^^)

 

 

 

ロート製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪