ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

ご無沙汰してます。

次女が熱風邪をこじらせて…大変でした><

PTAのお仕事に習い事の当番、仕事の日、長女の参観が重なって大パニック!

次女も風邪が悪化して点滴になったりで大変な1週間でした。

梅雨寒の時期は体調を崩しやすいですね…(^^;)

 

…と寒い日が続いていると思ったら今度は真夏のような暑さに。

いや~、汗が止まりません。

 

そして、更に気になるのが夫のニオイ!

枕カバーのニオイだったり、何だか部屋も独特(笑)のニオイが…。

 

…とニオイが気になるこの季節。

夫、ポジメンデビュー(笑)しましたよー。

 

サンドイッチマンさんと大谷亮平さんのCM

『ポジメンになろう』でお馴染みのサクセス薬用シャンプー

 

 

ちょっと変わった容器です。

 

 

シャンプーと言えばポンプタイプですもんね!

こちらは、『直(じか)シャン』といって、頭皮をしっかり洗うために考えられたんだそう。

頭皮に直接つけることによって地肌から気になるアブラ(特に毛穴につまったアブラ^^;)を洗浄。

耳の後ろのニオイまでしっかり洗浄します。

耳の後ろって意外と洗い忘れる方も多いので、要注意です。

 

また殺菌作用のあるピロクトンオラミン配合

フケ・カユミ・汗臭を防ぎます。

またノンシリコーン処方なので髪にも頭皮にも優しいですよ。

 

夫が使った感想です(^^)

気になる直シャンなんですが、よく濡らした髪にシャンプーをつけます。

 

 

大き目の容器ですが、滑りにくい加工(Xクロスグリップ)のおかげで滑らずフィットして握れるそう。

 

 

一押し1秒間で3ヶ所適度塗布。

頭皮に広がったシャンプーを全体に広げて泡立てます。

泡立ちなのですが、簡単にモコモコ泡が出来たそうです。

 

 

洗ってマッサージをしていくとスースーして気持ち良いそう。

さっぱり洗えるのでこれからの季節にもピッタリですね。

 

より爽快感が欲しい方は、エクストラクールというシャンプーもあるそうですよ~。

 

アクアティックシトラスの香りはソーダのような爽やかな香り。

特にお風呂場全体に広がる香りに子ども達に大好評~(笑)

 

こうしてポジメンになった夫(笑)

 

 

ちなみに気になる変化の方は、また後日♪

 

お楽しみに~(^^)

 

 

★★気になる方はぜひぜひ↓をチェック↓★★

http://www.kao.co.jp/success/products/scalp/shampoo/

 

 

花王さんより商品をいただき、モニターに参加しました。