こんばんは。

今日もバタバタな1日。

4月の新生活に向けて、やらなきゃいけないことが多いのに…

子ども達の寝かしつけで一緒に寝ちゃうんですよねー(^^;)

 

朝のコーヒータイムが私のリラックスタイムでしたが、最近はスキンケアも楽しみの1つ。

アロマの香りを楽しみながら美肌ケアしています。

 

【メディアロマシリーズ Medi Aroma 紅コスメ

 

 

ゼラニウム・レモングラス・月桃・ローズオットー100%天然のエッセンシャルオイル配合。

アロマの香りにリラックスしながらスキンケアを楽しめますよ。

 

カミツレ・ハイビスカス・ゴボウ・アルニカetc…10種類以上の天然ハーブエキスは潤いたっぷり。

他にもお肌に嬉しい椿油・馬油・プラセンタなど7種の有効成分はハリと潤いを与えてくれます。

 

こちらはトライアルセットなのですが、旅行にもピッタリ♪

 

 

これから春休みの旅行シーズンにもオススメです。

 

洗顔料はクリーム状。

 

 

 

泡立てネットを使うときめ細かい泡が簡単に出来ます。

 

 

弾力もあってモチモチ泡ですよ。

アロマの香りが心地良いですね♪

洗っている間もほんのり香って癒されます。

洗い上がりも程よく潤いが残っていましたよ。

 

次は、スキンローション。

 

 

オイル状に近いとろみのある化粧水でお肌によく伸びます。

 

 

オイルに近い感覚ですが、肌に馴染ませるとみずみずしくてベタっとする感じはありません。

 

 

軽い塗り心地ですが、しっとり潤います。

 

保湿クリームは、柔らかいクリームで軽い塗り心地です。

 

 

 

乳液にも近い感じで、ベタベタクリームが苦手な私にはちょうど良い使用感。

 

 

お肌に良く伸びて肌馴染みが良いです。

 

 

そして、しっとり保湿も出来てお肌ももっちもちです。

 

みずみずしく軽い使用感のローションや保湿クリームは、

朝のメイク前にも使いやすいのでとってもオススメです。

さっぱり系のスキンケアが好きな方にもピッタリです。

 

また、香りを楽しみながらスキンケアをするのは良いですね。

普段は『スキンケア時短しなきゃ!』と急いでいましたが、

香りを楽しむことで1日のリラックスタイムも増えました。

 

美肌に近づくだけでなく、癒し効果も抜群ですよ~!!!

 

 

 

株式会社 紅のモニターに参加中♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ