先日、参加しました第59回RSP(リアルサンプリングプロモーション)inお台場。

色々な商品のご紹介がございましたが、

夫も服用中のナボリンSのご紹介がありました♪

 

【エーザイ ナボリンS

 

 

飲みやすい錠剤タイプ♪

 

 

痛みの原因『末梢神経のダメージ』に効くメコバラミンを配合。

他にも筋肉疲労に効くビタミンB1や

血行不良に効果のあるビタミンEを配合しています。

他にもサポート成分の葉酸入り。

 

 

1回1錠、1日3回食後に飲むだけ。

夫はサプリメント感覚で服用していますよ。

飲み続けるのと飲まない時では身体の調子は違うみたいです。

 

私もここ最近、肩こりが酷いので夫婦で続けようかな~。

 

 

#RSP59

#サンプル百貨店

#エーザイ

#ナボリンS