こんばんは。

ここ最近、忙しすぎて1日があっという間です。

本当に忙しすぎて…疲れてるせいか、

コーヒーボトルを飲もうとしたら漂白剤のボトルでした。

飲まなかったので、ギリギリセーフ。

大きさも形も違うのに…、本当疲れてるなー。

 

それくらい忙しいので、メイクとかも適当になりつつある私。

アイメイクなんてアイシャドウでおしまいの日もあるんです…。

でもでも、ベースメイクだけはしっかり頑張ってますよ♪

 

くすみや目のクマもそうですし、毛穴がとっても目立つんです。
今、使っているCCクリームはそんな毛穴が綺麗に隠れるのでお気に入り。
ぜひぜひご紹介させてくださいね。

 

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム(ハレリラドリンク付き)

 

 

SPF50+ PA++++。

しっかり紫外線対策出来ます。

それに1本7役(毛穴パテ効果、化粧下地、ファンデーション、

コンシーラー、美容液効果、UVカット効果、肌ストレスブロック効果)

 

 

これ1つでファンデーションとしても使えるのでメイク時間がかなり時短出来ます。

忙しい女性にもピッタリです!

 

この時期って汗や皮脂などでメイク崩れも気になりますが、

うす膜カバー&皮脂コントロールでお肌にフィットして

しっかり崩れをブロックしてくれますよ。

ヒアルロン酸をはじめとした美容成分も配合しているので、お肌にも嬉しいです!

 

適量をお顔全体に伸ばすだけ♪

 

 

適量はパール粒大くらいだそう。

柔らかいクリームなので伸びが良いです。

 

 

それに白浮きすることもなくお肌にもよく馴染みます。

 

 

毛穴など気になるところは多いのですが、しっかりカバーしてくれますよ♪

特に重ね塗りなどしてないので嬉しい塗り心地。

塗りムラだったり厚塗り感もなくて、ややマットな仕上がり。

 

 

まるで素肌に見えるような仕上がりです。

ここ最近はこれ1本でメイクを終わらせているので、メイク時間がかなり減りました! 

 

そしてかなり疲れている私は、

ハレリラドリンクを飲んで元気を出さなきゃ(笑)

 

 

甘さ控えめですっきりな味(レモンライムとマスカット風味)。

大好きな炭酸ですし、ノンカフェイン。

美味しく頂いてます~(^^)

 

 

 

常盤薬品 さんのブログリポーターに参加中♪