こんばんは♪

 

今年も日焼けをしてしまった私。

色々と気を付けていたんです…が、日焼けしやすい体質だからかしら…。

レジャーに行った人みたいになってます(^^;)

 

その気になる紫外線なんですが、

夏は冬の約5倍ダメージがあるそうなんです!

しっかりケアをしなければいけませんね。

 

紫外線のケアってお肌だけでなく髪の毛もしっかり行った方が良いんですよ♪

パンテーンから夏季限定でトリートメントが発売されたので、

私はそちらを購入して使ってます(^^)

ぜひぜひご紹介させてくださいね!

 

【パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント】

 

 

ミクロサイズのダメージ補修微粒子を配合。

夏に貯まったミクロレベルの枝毛や切れ毛などのダメージも

しっかり浸透・補修してくれますよ♪

髪の毛の保湿バランスも調整してくれるので、

潤うだけでなく余計な湿気も寄せ付けません。

 

フルーティーフローラルの香りは、とても良い香り。

どちらかというとフルーティーな甘めな香りで、フローラルが強調しすぎず爽やかです。

なので男女問わず使えて、好き嫌い分かれない香りだと思います。

 

濃厚なクリームですが、髪の毛1本1本にしっかり馴染みます。

 

 

トリートメントにありがちなヌルつきも気にならないのですすぎやすいです。

 

洗い上がりの髪の毛はしっとり~。

 

 

髪の毛全体、毛先までパサつきを感じません。

まとまりの良い髪の毛です。

ちょっと前に髪の毛をボブ(久々カラーも^^)にしたせいか…

まとまりもなく広がる髪の毛でしたが良い感じ~♪

 

同シリーズの洗い流さないトリートメントも気に入っていて愛用中です!

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]