こんにちは。

先週は、ミュージカルに次女の誕生日、仕事体験、キャンプに毎日バタバタ…。

色々なお出掛けに行っているせいか

長女はどれを絵日記にするかかなーり悩んでいるみたいです(^^;)

今日は、習い事以外は久しぶりに予定なし。

ゆっくり過ごそうと思います

 

 

こうも毎日忙しいと次女の寝かしつけで一緒に寝てしまうことも多いです。

忙しい時にはスキンケアも手軽にオールインワン♪

1つで6役のオールインワンジェルのご紹介です。

 

KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー

 

 

これ1つで、化粧水・乳液・クリーム・美容液・オイル美容液・パックが出来ちゃいます!

 

 

オイルはローズヒップオイル・スクワランオイルを配合。

潤いをしっかり守ってくれます。

保湿成分や引き締め成分も配合♪

乾燥で悩む方や毛穴の悩みにも効果がありますよ。

お肌がやさしい処方(パラベン、石油系界面活性剤etc…11種のフリー)なので

季節の変わり目のゆらぎ肌にもピッタリ!

 

200gのたっぷりのジェル♪

これ1つで顔だけでなく身体のお手入れも出来ちゃいます。

 

 

透明のぷるぷるジェルは少量でもしっかり伸びるんです♪

 

 

 

かなりコスパが良いですよ~!

 

使用目安のパール2粒分で顔だけじゃなくてデコルテ部分まで使えました!

軽い塗り心地でするする伸びて、オイル入りとは思えない肌馴染みの良さです。

嫌なヌルつきなどありません。

なので朝メイク前のスキンケアで使ってもファンデーションはヨレませんでした。

保湿もしっかり感じて、時間がたっても乾燥が気になりません♪

 

この夏の必須アイテムになりそうですーーー!