日曜日、家族でサンスターファミリーミュージカルに行きました~♪

カゴメ劇場に引き続き、こちらも当選しました(^^)

 

 

大和市文化創造拠点シリウスという所で行われたのですが、

凄いお洒落な場所ですね!

お洒落な図書館かと思いきや、

子どもの遊び場(有料)があったり、スタバがあったり…。

本が大好きな長女が大興奮していたので、

市外在住だけど用事がない日は子ども達と行こうかな…なんて思ったり♪

 

お土産も盛り沢山!

 

 

子ども達1本ずつ歯ブラシを頂いたかと思ったら、

歯科相談で歯磨き粉1本ずつ頂きました!

エフコート体験コーナーでも家族1本ずつに歯磨き粉サンプルを頂いてビックリ!

このエフコート、夫がとても気に入ってて

今回購入特典があると聞いて帰りに早速薬局で購入しましたよ~。

薬局でも歯ブラシを頂きました。

 

 

他にも子ども達それぞれ劇で使うグッズを頂きました!

 

 

ハイパー3のサウンドマスクは振ると音が鳴るんですよ~。

子ども1人ずつ頂けるので、とっても豪華!

 

ミュージカルの内容もとっても楽しめました。

次女はハイパーグリーンとハイタッチして大喜びでした。

昨年は落選して、今回初当選だったのですが大満足な内容でした♪

来年も絶対応募するぞーーーーー!!!