先日、参加しましたサンプル百貨店様主催の第57回RSPinお台場にて

田辺三菱製薬 フルコートfのご紹介がありました♪

 

田辺三菱製薬 フルコートfのご紹介

 

 

これから夏に向けて悩むのがあせも。

子供達もそうですが、私もあせもには毎年悩んでいます。

 

他にも虫刺されだったり…夏の皮膚トラブルも多いです。

そんな皮膚トラブルにフルコートf。

 

この時期に悩むあせもや虫刺されって

痒みに我慢できずどうしても掻きむしってしまいますよね。

痒みなんて…て思う方もいるかと思いますが、痛みは我慢出来ても

痒みは寝てる時など無意識にかきむしってしまうことがあるんですよ~。

痛みよりも我慢できないんです。そうして掻き続けると治りが遅いですよね…。

私もその1人です(^^;)

 

 

 

そんな皮膚トラブルは、しっかり対処するのが一番!!

そんな時にはフルコートfなんです。

 

フルコートfって実はステロイド入り。

ステロイドって聞くとあまり良いイメージがありませんよね…。

 

我が家は長女がお肌が弱いので、

ステロイド入りのスキンケアを使うことが多いのですが、

ステロイド入りを使うとお肌トラブルの治りも早いです。

 

 

あまりステロイドは…と思っていましたが、

上手く付き合っていくことが大事だな~と変わってきました。

 

 

 

ステロイドも上手く付き合うことが大事ですね!

このフルコートfもそうだと思います。

 

この夏の肌トラブルもフルコートfを使ってしっかり対処したいです♪