スターバックスコーヒーのスターバックス福袋2017のネタバレです♪

 

 

気になる中身はコチラ!

 

 

・サニーボトル(ピンク)

・ドリップコーヒー 3種 1袋入り

・インスタントコーヒー 12本入り

・ハウスブレンド

・パイクプレイス®ロースト

・ステンレス製カップ 2個

 

念願のスタバの福袋~♪

コーヒーが大好きなので嬉しい内容です(^^)

気のせいか中身のコーヒーが、ナッツやココア風味が多いような…(笑)

でもナッツもココアも大好きなので早く飲みたい~!!

 

ちなみに金額は6000円です。

 

明日や来年以降に購入される方への情報です!

某イオンでは、朝7時半に整理券配布(開店は朝8時半)でした。

私は配布1時間前の6時半頃に父と並び始めて68、69番でした。

ちなみに福袋の個数は96個。

整理券配布情報は、

ネットと店舗前(前に並んでいたおじ様情報:数日前に貼られてたとのこと)。

店内の福袋情報広告には載っていませんでした。

なので広告だけでなくネットや店舗前なども数日前にチェックをオススメします!

このせいか整理券配布を知らずに来て買えなかった方が

ゴネてクレームしてましたよ~(^^;)