カルディのもへじ福袋のネタバレです♪

 

 

気になる中身はコチラ!

 

 

・昔ながらのひねり揚げ 柚子塩味

・即席おこげスープ詰合せ

・どうぶつべっこう飴 抹茶味

・たまねぎ黒酢ドレッシング

・白石温麺らーめん

・みたらし団子とまめ大福

・柚子こしょう

・雑穀しるこ

 

2000円で8点入りでした!

ちなみにおこげのスープは去年も入ってたとか(母曰く^^)。

 

たまねぎ黒酢ドレッシングは前々から気になっていたので嬉しいです♪

温麺らーめんも気になるかもーーー。

 

ですが、その他は正直うーんな内容(^^;)

べっこう飴は抹茶味だとこりこは食べないし…。

鬱袋まではいきませんが、少々微妙かも(やっぱり鬱袋!?笑)