こんばんは(・∀・)

 

年々、ファンデーションが濃くなる私(´;ω;`)

お肌の気になる部分が増えてくるんですよね。

くすみとか目の下のクマとか気になる部分はたくさんありますが、

一番気になるのは毛穴が目立つこと!

どうしても厚塗りになってたベースメイクですが、

こちらの下地はしっかり毛穴をカバーしてくれるんです♪

厚塗り感ゼロで凹んだ毛穴もしっかりカバー。

ぜひぜひご紹介させてくださいね(^^)

 

ポイントマジックPRO ポアカバー

 

 

SPF23・PA+++

乾燥が気になるこの季節に嬉しいうるおいをキープする美容成分も配合。

形状記憶する立体ゲル処方だそうで、しっかり毛穴をカバーしてくれるんです。

また毛穴カバーは15時間持続するんだそう!

メイク直しが減りそうです(^^)

 

ほんのりピンク色のクリーム。

 

 

私のお肌にはちょっと明るいかも!?なんて思いましたが、

塗ってみると色は全然気にならなくなりました。

塗った後のお肌はサラサラになりますね♪

それにたっぷり重ね塗りをしたわけでもないのに毛穴が目立たなくなりました!

 

 

毛穴知らずのつるっとしたお肌になってビックリです!

それだけじゃなくてテカりもしっかり防止してくれました。

時間がたつとTゾーンなどがテカってくるのですが、

夕方になって鏡を見ても全然気にならない♪

メイク直しをしなくても大丈夫な感じでこれにもビックリ!

 

1300円とプチプラな点も良いですね(^^)

凹んだ毛穴が気になる方には、ぜひぜひオススメしたいです!

手放せなくなりますよ~♪

 

 

 

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪