こんにちは。

 

皆さんミールタイムってご存知ですか?

食事制限がある方に栄養士さんが開発した美味しいご飯を配達してくれるんです。

 

生活習慣予防やダイエットやメタボ対策、高血圧、腎臓病etc…の方に

豊富なメニューが電子レンジで温めるだけで美味しく頂けちゃいます。

 

こういうお食事って高いイメージがありますが、

1食あたり498円からとリーズナブルな価格設定なので気軽に注文できます(^^)

 

今回、私はたんぱく質調整食お試し11食セットを注文しましたよ~。

 

 

お野菜たっぷりで栄養満点です。

カロリーや塩分なども栄養成分もしっかり表示してありますよ。

 

 

おかずは、どれも300kclちょっと。

食べた満足感は、しっかりあるのに低カロリーです。

 

薄味過ぎて物足りないのかな…なんて心配もありましたが、

実際に食べてみると美味しいんです!!

 

 

 

全然、薄味と感じないくらいです♪

それに量もしっかりあるので満腹感を感じますよ。

 

パスタの方は、モッチモチ♪

 

 

生パスタを食べている気分で美味しかったです(^^)

 

焼き餃子や肉シューマイはお弁当にもピッタリですよ~。

 

 

 

1人暮らしの方だったり自炊が苦手な人にもオススメしたいです。

栄養もしっかり考えられているので、偏った食事の方にも良いなと思います(^^)

またダイエット中の方にもオススメしたいです。

栄養面、カロリー面も考えてヘルシーだけど美味しい食事を楽しめると思います。

 

そしてミールタイムには『糖尿病にまつわる食事療法のアイデア

『甘い物だけが糖尿病の元とは限らない』という記事が気になりました。

…というのも、私は甘い物が大好きなせいか、

よく夫から「そんなにスイーツばかり食べてると糖尿病になるぞ!」と言われるんです。

見てみると甘い物もそうですが、炭水化物の摂りすぎも良くないのですね。

炭水化物も大好きなので気を付けなければ…と思わせる記事でした。

 

個人的にはヘルシー食の方も気になるな~♪

うめちゃんが幼稚園に通い始めたら1人ランチになるので、

お昼ご飯用にでも注文したいな…なんて思いました。

 

 

 

ミールタイムのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ