こんばんは。

今日は、学生時代のお友達とランチ♪

午前中は、プラネタリウムも観に行きました。

キラキラ綺麗なお星さまを見れて大満足な子ども達。

お星さまが大好きになったこりこ。

夜になって、こりこは夢中になって星空を見ていました(^^)

 

お星さまといれば…マジョリカ マジョルカのマスカラ。

 

 

『星集め』をテーマとした星空のような素敵なデザイン。

 

 

こちら限定デザインなんですよ~♪

キラキラと輝くお星さまが、とっても可愛いですよね(^^)

気分も目元も明るくなりそうです。

 

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

の名前の通り、ロング成分と液のびが抜群!

 

マスカラはコームタイプなので、ムラなく1本1本綺麗に塗れます。

 

 

繊維がたっぷりなのでひと塗りするだけでもまつ毛が長くなりますよ♪

コームでしっかりとかしながら塗れるので重ね塗りをしてもダマになりません。

 

普段、マスカラは2度塗りをしているのですが

存在感たっぷりの美ロングまつ毛に大変身~!!

 

 

自然な仕上がりなのに、まつ毛が長くなったように思える仕上がりです♪

それにロング効果だけじゃありません。

カール力もしっかりしていて、長時間キープしてくれましたよ。

 

ウォータープルーフタイプなので、汗・皮脂・涙に強いですね(^^)

朝塗ったマスカラでもパンダ目、にじみ知らずでした。

 

それに高機能トリートメント成分も配合しているので、

塗りながらまつ毛もケア出来る嬉しいマスカラ♪

 

デザインも使用感もプチプラとは思えないマスカラです!!

 

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています