こんばんは。

毎日暑いな~なんて思っていたら、もうすっかり秋ですね。

朝晩は冷え込むし、風邪には気を付けなければ…。

 

寒くなってくるとお肌などの乾燥が気になる私。

頭皮の乾燥も気になるんですよね(´ε`;)

下手にスキンケアしてもベタベタになるだけですし…。

 

なので、洗いながらマッサージでケア♪

とっても癒されるマッサージクリームのご紹介です。

 

【モイスチャー シリーズ 地肌ケアマッサージクリーム】

 

 

有効成分マイクロZPT(ジンクピリチオン液)が、地肌の表面や毛穴にアプローチ。

地肌ケア成分を配合しているので、直接地肌にケアが出来るんです。

弱酸性・植物由来成分で優しい使い心地。

 

コンディショナーの前に使います♪

こっくりとした手触りのクリーム。

 

 

一見トリートメントのようなテクスチャーです。

 

 

上品で女性らしい甘めな香り。

 

地肌に直接つけてマッサージ出来ます♪

セルフマッサージですが、リラックス出来て気持ち良いですね。

マッサージをしていると甘めな香りがお風呂いっぱいに充満するので、

香りにも癒されますよ~。

メンソール感などはありませんが、

マッサージ効果のおかげか頭皮がスッキリしますね。

 

その後にコンディショナーを使いますが、これだけでもしっとり。

コンディショナーを使うと更にしっとりしますね(^^)

 

中途半端な髪の毛の長さの私は毛先のハネが悩みなのですが、

毛先までしっとり綺麗にまとまってハネ知らず!

手ぐしでも綺麗にまとまりますよ(*´∀`*)

 

 

頭皮がスッキリするだけでなく、髪の毛もまとまるのでオススメです♪

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]