こんばんは(・∀・)

今日は、週に1度の出勤日。

新しく始めた在宅のお仕事はまだまだ慣れず大変ですが、

毎日充実した生活です♪

これからも頑張るぞーーーーー!

 

そして、頑張ると言えばダイエット。

毎回ダイエットは三日坊主の私:(;゙゚'ω゚'):

面倒臭がり屋なので運動などはやる気がせず…。

 

ですが!!!

そんな私でも楽々続けられるダイエットがあるんですーーー♪

とってもお手軽なので、ぜひご紹介させてください(^^)

 

九州やさいの純生酵素

 

 

名前の通り、野菜、果実、キノコなど植物発酵エキスは全て九州産♪

 

酵素ってよくドリンクタイプを耳にしますが、

ドリンクタイプは高温殺菌が義務付けられているので

酵素も善玉菌も全て死滅してしまうんだそうですよ…。

知らなかったのでビックリです!

こちらはフリーズドライ製法で生きたままの酵素なんですよ~♪

1日の目安量は1~3粒なんだそうですが、

1日1粒でも良いのって凄いですよね!!!

 

ちなみにカプセルタイプなんですが、腸溶カプセルと言って

生きたまま酵素と乳酸菌(約20種類)が届くんです♪

 

 

HPでは約2分で糖質を分解する実証動画も載っていてこれにも驚きました!

凄いですよね~。

 

先ほども書きましたが、カプセルタイプなので気になる味も後味もなし。

 

 

飲みやすいと思いました♪

 

飲み続けてみてまず最初に効果を感じたのが、頑固な便秘の解消!

汚いお話で申し訳ないのですが…、飲み続けて便秘知らずになりました♪

 

そして次に効果を感じたのが、化粧ノリの良さ。

ちょっとしたお出掛けならファンデーションいらずのお肌です(^^)

 

そして、夏休み中は出先でモリモリ外食を食べることが多かったのですが、

体重増加が全然ありませんでしたーーーΣ(゚Д゚)

むしろ便秘が解消されたことによって少し減ったような…(笑)

 

ダイエット以外でも色々な効果が出てきて…

飲むだけなので面倒くさがり屋さんも続けやすくてオススメです!

これはもうリピート決定のサプリメントになりそうです!!

 

 

 

株式会社グランデのモニターに参加しています。
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ