こんばんは。

パソコンの故障でブログの更新は少なめですが、

毎日のスキンケアや美容の時間は欠かさず頑張ってます(^^)

 

最近、飲んでいるサプリメント。

内側から美ボディを目指してます!

 

FABIUS ぎゅーっとプエラリア

 

 

ダブルのプエラリアとツバメの巣を贅沢に配合。

他にも8種の美容成分や熊本県産のスッポン粉末も配合。

栄養面、美容面もバッチリな嬉しいサプリメントです。

 

パッケージが可愛いくまモン。

 

 

何でくまモンなのかなーなんて思ってましたが、

スッポン粉末が熊本県産だからなんですね(*^^*)

 

小さな錠剤で飲みやすいです。

 

 

1日3粒が目安です。

 

サプリメントだと手軽で続けやすいですよね(^^)

三日坊主で飽き性な私は運動やストレッチ、マッサージはどうも続かない(^_^;)

お手軽なサプリメントは続けやすいです。

 

飲み続けてみてバストラインにはまだ変化はありませんが、

美容成分が配合されているだけあってお肌の調子は良い感じ♪

メイクのノリも良いです!

 

美ボディだけでなくお肌にも効果があって

女性に嬉しいサプリメントですよーーー!

 

 

 

こちらのFABIUSさんさんのモニターは、

ブロネット様でお試しさせて頂きました♪

モニターが気になる方はぜひぜひ応募してみてくださいね(^^)