ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

こんにちは(*´∀`*)

 

先日、プレレポ運営局さんにご紹介頂いたマクドナルド新商品発表会♪

 

 

8月3日から期間限定で発売される新商品のご紹介がありました(^^)

 

 

もうすぐ始まるリオオリンピックに向けて『必勝』をテーマにしたハンバーガー。

その名も…

 

『必勝バーガー ビーフ&パイン』

 

 

ハンバーガーを包んでいるラップに大きくプリントされた『必勝』の文字♪

これを見るだけでも頑張れそうな気がします(^^)

 

 

2枚の100%ビーフパティのボリューム満点なハンバーガーです♪

そしてゴールドメダルに見立てたパイナップル入り。

 

 

他にもレタスにチーズ、ベーコン、オリジナルソース入り。

 

ここで気になるのがパイナップルですよね!

あたたかいパイナップルがどうしても…なんて方も多いと思います。

 

…が、ここだけの話。

開発担当者様もあたたかいパイナップルが苦手派だったそう。

ですが、開発を重ねて完成したブラックペッパー入りのスペシャルソース。

ジューシーなパイナップルとスペシャルソースが相性抜群!

これはパイナップルだからこそ出来た味♪

とっても美味しくて無言でモグモグ完食しちゃいました(笑)

 

もう1つの必勝バーガー チキン&トマトも気になるところ…。

 

そしてお次は…

『必勝アミアミポテト』

 

 

皮付きポテトを丸ごと網状にスライスしたポテト♪

 

 

外がカリッと、中はホクホクと普段のポテトとはまた食感(^^)

数種類のスパイスが食べたら止まらなくなっちゃいます(笑)

 

最後に必勝バーガーにも必勝アミアミポテトとも相性抜群なドリンク。

『必勝マックフィズ ゴールドキウイ』

 

 

ゴールドキウイ果汁のグラデーションが綺麗なこちら!

爽快感たっぷりの夏らしい炭酸ドリンクです♪

キウイ味もしっかりしてトロピカルな味わいでした。

 

マクドナルドの中でも優秀で選抜に選ばれたメンバーの皆さん。

 

 

こちらの皆さんリオオリンピックの選手村で活躍するそうですよ~♪

 

最後に…発売と同時に気になるキャンペーンも始まります!

TVのCMに出演出来るチャンスがありますよ~。

 

応募方法は簡単3ステップ♪

①お好きな必勝メニューと一緒に写真撮影(1人でもグループでも^^)

②キャンペーンサイトで画像加工機能を使って応援アニメ付き必勝フォトを作成。

③作成した必勝フォトをフォローしたTwitterに「♯必勝フォト」を付けて投稿!

 

これだけなんです♪

必勝メニューを食べた時は一緒に応募するとCMデビュー出来ちゃうかも♪

 

↓↓詳しくはコチラをチェック↓↓

必勝バーガー ビーフ&パイン & 必勝フォトキャンペーン

 

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。