こんばんは。

 

時代は、アンチエイジングからアン・エイジング!

…ということで薬用美容液のご紹介です♪

 

薬用美容液 鎮(shi zu me) 数々の美容系雑誌でも話題!モニター募集中!

 

 

『隠れ炎症』に着目した薬用美容液。

紫外線、寝不足、乾燥etc…不摂生な生活やストレスなど

日々のさまざまな刺激が小さな炎症になって自然に解消されてるそう。

…ですが!!

加齢にともなって慢性化した状態のことを『隠れ炎症』と言うんだそうです。

 

抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムを配合していて、

肌荒れを防いでくれるそう。

他にも、 整肌成分の酵母エキスや、

保湿成分のヒアルロン酸etc…、なども配合しています。

 

みずみずしくとろっとした美容液。

 

 

お肌にするする~とよく伸びます。

 

 

軽い塗り心地なので、ベタつきなどが嫌いな方にもオススメ。

 

 

塗った後のお肌はしっとりするだけでなくモチモチしています♪

 

 

保湿もしっかり感じるのでオールシーズン使えると思います。

 

寝不足&ストレスが続くと肌荒れを起こす私ですが、

こちらを使うとそんな肌荒れも忘れる生活を送れてますΣ(゚Д゚)

しっかり使い続けて『隠れ炎症』知らずのお肌になりたいです♪

 

 

 

ドクタープログラム株式会社さんのブログリポーターに参加中♪